ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
タイトルなし
20051107224507
ちょっと用事で家に居ないので携帯からです!やっぱり夜は寒いです。皆さん風邪とかひいてないですか?寒いから風邪には気を付けてお休みなさい!
おやすみ


今日は友達と遊びに行って疲れたんでこんな感じです。
疲れたけど楽しかったです。
まあこさんへ
ランキングオンラインはこれでイイですか?
ダメだったらまたコメントください!
今日はコレ観ました
20050825000006
みなさん!アイ・ランドと聞いて思い浮かべるのはなんですか?僕は南の島です。人間夢を持たないと生きていけないですがこの映画に出てくるクローンも同じなんです。作るとき刷り込まれアイランドに行くんだという夢希望を持ち生きているんですが・・・・・その続きは映画館で観てください!僕の個人的感想はこの映画アイランドは何かわかりづらいし説明が不足してるんかな
こんな感じ!

これがテレビでも噂の佐世保バーガーです。よかったら食べてみてください!
佐世保バーガー
ももう終わりですね!長いような短いようなカレンダーを見るとそう思います。今年の夏もイロイロしたしいろんなことがありました。例えばゆっくりDVDを見たこれは自分自身へのチャレンジで24を思いっ切り見た。友達とバーベキューや花火や肝試し和歌山の海まあ定番ですね!今日は大阪は北(梅田)に今年できた・・・
[佐世保バーガー]の続きを読む
夕立が襲う!
今帰り投稿!昨日友達数人とバーべキューをしに浜寺まで出かけたら雲行きが怪しくなり雷が鳴り突然雨が滝のように降り出しました。僕と友達はずぶ濡れになりました!最近の天気は当たらないと自信を持ってたらまともに当たりました。一人の友達はやけくそになり雨の中を突撃しました。見事玉砕し最後は唇が紫色に変わりちびまる子に出てくる藤木みたいになり車でダウン!ついでに今日の夜は稲川淳二の番組がやるので楽しみです。稲川さんは独特の雰囲気ですよね!(テレビでやるのは大阪だけかも)
