ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
早速
はじめまして
突然ですが僕は資格を取得しようと考えています。
勤めている職種なんですが、アパレル関連に属しますが
色々な企画などにも関わることが多いです。
例えばファション雑誌などの広告なども手がけたりします。
如何にして広告を有効に使い。
売れるブランドにするため戦略を日々考えています。

色々な知識を必要としますので資格を考えています。
まず現在保有資格ですが下記に纏めましたので確認してください。

・普通運転免許(MT)
・大型自動二輪(MT)
・フォークリフト免許
・小型移動式クレーン免許
・玉掛け免許
・宅地建物取引主任者
・世界遺産検定3級

これから取得を考えている資格

・世界遺産検定2級、1級(教養の範囲で考えている)
・カラーコーディネーター3級(仕事上必要)
・フォトショップ(技能習得のため)
・イラストレーター(同上)

以上です。

これからテキストなどの紹介や方法も書いていきたいと
思っているのでよろしくお願いします。

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

