ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
エドハーディー
20051006233441
今日は友達が服を買いに行くと言うので僕もついでに行くことにしました。大阪は難波、ミナミはアメ村に行きました、友達は優柔不断でスゴく悩む男でお店の人もお手上げ状態になるほどです。僕も被害者ですけどおかげで悩む姿を見て楽しむ趣味ができました。その男の悩んでるの見てると1時間はあっという間に過ぎますが、だんだん僕も飽きてきます!悩んでる間に自分のお目当てを買いに行きました!そこで買ったのがコレ。大阪の人が好みの虎です。残念ですがオバチャンの好きな豹柄やスパッツじゃないです。友達が待ってると思い帰るとまだ悩んでました、ってオーイ意識はあるか!今日の記録。1時間40分悩み、記録を10分更新小幅ながら新記録ですね!これから世の中に商品があるかぎり限りどんどん彼の記録は伸びるでしょう!
アメカジ?
ハンキードリー名古屋、京都、大阪に在り僕はアメ村のハンキードリーによく行くので広告が出たので申請した。ここは今流行りのホリスターやアバクロなんかもちろんあるしアメカジはここに行けば大体そろうはず!写真はここで買いましたもれなくラルフローレン アンクルソックスプレゼント ただいま、ハンキードリーは、日頃のご愛顧と残暑をお見舞いして、人気のラルフローレンのアンクルソックスを先着100名様に、プレゼント中です。なくなり次第終了しますので、お早めに、アクセスしてください。

人気のラルフローレンもれなくプレゼント中
これです。
20050811145106
これが昨日買ったTシャツです。
