ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
TOMY ワンダフルショット

icon
icon
飼っている人には目に入れても痛くないほど可愛いワンちゃん。もはや家族同然、いや下手したら実際の家族よりも可愛がっている…なんて人も少なくないのでは?そんなワンちゃんの気持ちが少しでも分かればと、色々なコミュニケーショングッズも最近は発売されています!
そんな中でもちょっとユニークなものをご紹介!この「TOMY ワンダフルショット」はなんとワンちゃんが写真を撮ってくれるという全く新しいカメラ。愛犬につけるだけでOK!愛犬が撮ってくれた「モノ」「人」の写真を通じて愛犬の視線・気持ちがわかります。
使い方はとっても簡単、本体をワンちゃんの首に取りつけ、リモコンのボタンを押すだけ♪これでワンちゃんの目線の写真が撮れます。 それ以外にも留守中にもワンちゃんの行動が分かるように、1~60分間隔で自動撮影も可能。撮影した後は、パソコンに繋ぐだけ!!愛犬日記や写真の整理などカンタンに楽しめます。
ワンちゃんの見てる世界を覗ける!?TOMY ワンダフルショット
icon
値段:3,400円(税込 3,570円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

TOMY ワンダフルショット

icon
icon
紹介文:飼っている人には目に入れても痛くないほど可愛いワンちゃん。もはや家族同然、いや下手したら実際の家族よりも可愛がっている…なんて人も少なくないのでは?そんなワンちゃんの気持ちが少しでも分かればと、色々なコミュニケーショングッズも最近は発売されています!そんな中でもちょっとユニークなものをご紹介!この「TOMY ワンダフルショット」はなんとワンちゃんが写真を撮ってくれるという全く新しいカメラ。愛犬につけるだけでOK!愛犬が撮ってくれた「モノ」「人」の写真を通じて愛犬の視線・気持ちがわかります。
使い方はとっても簡単、本体をワンちゃんの首に取りつけ、リモコンのボタンを押すだけ♪これでワンちゃんの目線の写真が撮れます。 それ以外にも留守中にもワンちゃんの行動が分かるように、1~60分間隔で自動撮影も可能。撮影した後は、パソコンに繋ぐだけ!!愛犬日記や写真の整理などカンタンに楽しめます。
ワンちゃんの見てる世界を覗ける
icon値段:5200円(税込5460円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ペットお留守番給餌器

icon
icon
紹介文:仕事から疲れて帰ってきても「おかえり!あそんで!」って尻尾を振っている愛くるしい犬や、ぬくぬく寝ている猫の姿を見ているとこわばった顔も和みますよね。でも仕事が遅かったり、急な出張になっちゃうとご飯を満足にあげれない・・・しかも、そういう時に限ってペットを預かってくれる人がいない・・・なんてことがありますよね。今回紹介するのは、なんとタイマーで餌を出してくれるお留守番給餌器です!
特長なのが「録音・再生」機能がついている部分。今までのタイプってただ黙って餌が出てきたり、ベルが鳴ったりと味気ないもの。これじゃぁペットも警戒してしまいますよね。これは時間になると録音した飼い主のメッセージを再生出来ちゃうんです!飼い主であるあなたが「○○ちゃーん、ご飯だよー」と録音しておけば、ペットはその声に反応して、しっかりと餌を食べてくれるのです。パートナーだからこその絆もしっかりしてくれるのです。飼い主の声を録音出来る
icon値段:6400円(税込6720円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

オカヤドカリ
ビッダーズ
紹介文:超癒し系ペット・・・ オカヤドカリ
角型Lサイズ鑑賞セット (オカヤドカリ 色系 S サイズ 5匹付)
海から幸せを運んでくるという超癒し系ペットのオカヤドカリです♪オカヤドカリという名の通り陸(おか)に住むヤドカリで、良く動き回り砂にもぐったり、木などに登ってお昼寝もしますよ。(ガジュマルの木が大好きです)のんびりした、ちょっとまぬけな行動は見ていてとっても可愛く、きっとあなたも癒されることでしょう。
海水の必要もありませんし、何でも食べる雑食性ですので、初めての方でも比較的簡単に飼うことができます。
オカヤドカリ値段:9980円 (消費税込・送料別)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

カブトエビ研究所

紹介文:2億年前の生きた化石「カブトエビ」の飼育のオールインワンセット!よりお買い求めやすくなりました。生きた化石を蘇らせよう!
エビやカニと同じ節足動物門に属しますが、どちらかというとミジンコの仲間です。カブトエビの寿命は1.5~2ヶ月です。カブトエビ研究所
値段:940円
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

敬老の日とか誕生日にプレゼント

運芽ican4缶セット(1種×1缶、4種)【2-HAN】

紹介文:今まで誰もみたことがない・・・。そんな不思議な豆の木が育つ缶詰「運芽ican」。なんと、ハッピーな気分が楽しめるメッセージが、発芽した芽に刻まれてあらわれます。(メッセージは左右の双葉に刻まれています)友達へのギフトに。お父さん・お母さんへの感謝の気持ちに。 そして大好きな人に・・・いろんなシチュエーションで使え得るHAPPYがぎゅっとつまったメッセージです。メッセージの種類はありがとうとかです。敬老の日にどうぞ!!
値段:2520円(税込み)
