ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
02/28のツイートまとめ
sevennation

ナルニア国物語改めて見てる。
02-28 22:53

KSBBAだす。
02-28 22:52

@manbe_kunGT パンパンにしてください
02-28 22:52

@kuronamaco_chan スマホグッズとか作らないんですか?
02-28 22:51

@manbe_kunGT ケース買うから、サインもつけてください。ヨロシク。
02-28 22:49

#followme セルジオさんGK西川と答えたら、返事なし!!
02-28 22:48

#followme 今日のご飯ナマコバーガーだ。佐世保バーガーに対抗した。
02-28 22:47

02/27のツイートまとめ
sevennation

@dencochan_bot 暗い時代だからこそ明るくして欲しいです。
02-27 23:14

@kuronamaco_chan ゆるキャラですね。マリモッコリもビックリです。
02-27 23:12

@kuronamaco_chan 大村ですか?九州キャラですね。クマモンとクロナマですね。
02-27 23:07

02/26のツイートまとめ
sevennation

@sergio_echigo GK西川
02-26 19:26

九谷焼も・・・
02-26 19:05

あの中国の遊園地はどうなったのかな
02-26 19:05

探せばいろいろあるかも。クレヨンしんちゃんmにたいに・・・・
02-26 19:04

盲点つきすぎ。
02-26 19:03

商売的にすごい。
02-26 19:03

商標権の争いはすごい。
02-26 19:02

神様か・・・・#sazae
02-26 19:01

サザエさんにもとうとう神様出現か・・
02-26 19:00

綾鷹大学前です。#駅名の一部を綾鷹に変えると選ばれる
02-26 18:57

[02/26のツイートまとめ]の続きを読む
02/25のツイートまとめ
sevennation

何回か求人出てますけど入れ替わり激しそうな感じ。ブラック?株式会社ボールドの求人情報/リクナビNEXT #kyujin http://t.co/YJjKhpH5 @rikunabinextさんから
02-25 20:35

@manbe_kunGT グッズ欲しいんですけど送って欲しい。
02-25 20:19

お尻と鼻の穴からバイオエタノールが作れます。#1秒でばれる嘘をつけ
02-25 20:13

実は明日仕事を退職し、歌舞伎役者になります。#1秒でばれる嘘をつけ
02-25 20:11

国民の主な食べ物がナメコとナマコ。#1秒でばれる嘘をつけ
02-25 20:09

実はゴマダレだけで生きている。#1秒でばれる嘘をつけ
02-25 20:07

実は存在しない。#1秒でばれる嘘をつけ
02-25 20:06

ニュース速報で退陣と報道。#1秒でばれる嘘をつけ
02-25 20:03

本人から居てないと居留守。#1秒でばれる嘘をつけ
02-25 20:02

借金が1兆円あります。#1秒でばれる嘘をつけ
02-25 19:57

[02/25のツイートまとめ]の続きを読む
02/23のツイートまとめ
sevennation

O.M.G BURGERS
02-23 21:17

ステンレスの食器が来ますね。
02-23 21:13

☆3っつ
02-23 21:11

昔ながらの鉄板がいいですよね。
02-23 21:07

@RYOtheSKYWALKER 今見てますよ。高速バス乗り場付近ですよね?
02-23 21:06

02/14のツイートまとめ
sevennation

ハーゲーX2
02-14 20:12

ゲーハーの愛人ですか?
02-14 20:11

ゲーハーです。
02-14 20:09

02/10のツイートまとめ
sevennation

暖かくなったら、即出動!その前にメンテナンス!! http://t.co/CFqYTeyF
02-10 16:48

事務作業終了!
02-10 16:45

銭形平次?
02-10 16:44

あぶく銭!
02-10 16:44

グラゼニ!
02-10 16:43

02/08のツイートまとめ
sevennation

周囲の人がインフルエンザにかかり、残されたのは私だけです。色んな意味で孤独感あり。
02-08 09:38

おはようございます。インフルエンザは猛威を振るっていますね。
02-08 09:35

02/07のツイートまとめ
sevennation

@withmachida 町田市は武相荘には行きました。 http://t.co/N9uwZglf
02-07 18:55

@withmachida 町田市行ってみたいのです。よろしくお願いします。
02-07 18:51

@manbe_kunGT まんべ君、この寒さの理由を教えて。
02-07 18:48

「盗難」情報求む。 車両データ 神奈川県大和市内にて SUZUKI GSX1100S SR 相模 ね 8515 初年度登録10年の国内SRです。 カラーは青/シルバーで、フレームは黒、エンジンはシルバー 見かけた方よろしくお願いします。
02-07 08:57

02/03のツイートまとめ
sevennation

週明け頑張ろう。
02-03 18:14

目標に向かって頑張ろ!違うアプローチで進もう、結果は二の次だ
02-03 16:39

ダメならまた考えよう。
02-03 16:24

よし、とりあえずやってみよう。
02-03 16:23

ホウレンソウなどは皆でやるから意味あるから、俺1人だけって…
02-03 15:10

5w1hは重要なのか
02-03 15:08

革命は孤独です。
02-03 13:39

今の会社は目標は曖昧で惰性な感じで、志など1人で空回りしています。
02-03 12:34

働いていて気づいた事ですが、繋がりは凄く感じた。だからこうしてだが前職の社長が誘ってくれる。助けてくれてありがとうございます。
02-03 12:31

#一番好きな武器を挙げてく こんぼう
02-03 12:24

[02/03のツイートまとめ]の続きを読む
02/02のツイートまとめ
sevennation

インフルエンザです。
02-02 20:10

特に和気あいあい的な感じが懐かしい。今はそれが全く無く会話も少ない。3人だけなんで尚更です。ホルムズ海峡か、韓国と北朝鮮的な緊張感が毎日繰り広げられる。そりゃ免疫落ちて風邪もひくわ!
02-02 20:09

今更に前職が良かった。っと思いました。そういう気持ちって心の何処かに有りませんか?
02-02 20:05

ちゃんと報告して休もう。
02-02 19:46

5w1h
02-02 19:44

風邪ひいた。カラダだるい
02-02 19:43

