ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
キティが20個入った福袋

icon
icon
大人気のキティちゃんがドドーンと20種入ったスペシャルな福袋をご紹介♪キティちゃんといえばたくさんのメーカー企画アイテム、そしてご当地や、イベントなどのコラボレーションモデルが存在するのはキティファンならご存知のとおり。

今回の福袋にはそんなカワイイキティちゃんの根付をランダムに20種封入しました。中に入っているのはレギュラーアイテムを中心にご当地、コスプレ、企画モノなど内容はバラエティーに富んでいます。
かわいいキティをまとめ買い♪キティが20個入った福袋
icon
値段:7,200円(税込 7,560円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、すと と申します。

ブログ検索からきました^^

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りです^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります。

よろしくお願いします~♪

またゆっくり拝見させてもらいにきます^^

2007/01/26(金) 15:36:12 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/1038-eec049d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
