ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
エドハーディー
20051006233441
今日は友達が服を買いに行くと言うので僕もついでに行くことにしました。大阪は難波、ミナミはアメ村に行きました、友達は優柔不断でスゴく悩む男でお店の人もお手上げ状態になるほどです。僕も被害者ですけどおかげで悩む姿を見て楽しむ趣味ができました。その男の悩んでるの見てると1時間はあっという間に過ぎますが、だんだん僕も飽きてきます!悩んでる間に自分のお目当てを買いに行きました!そこで買ったのがコレ。大阪の人が好みの虎です。残念ですがオバチャンの好きな豹柄やスパッツじゃないです。友達が待ってると思い帰るとまだ悩んでました、ってオーイ意識はあるか!今日の記録。1時間40分悩み、記録を10分更新小幅ながら新記録ですね!これから世の中に商品があるかぎり限りどんどん彼の記録は伸びるでしょう!
コメント
この記事へのコメント
ショーさんは大阪の方なんですね!
それにしても、お友達スゴイですねぇ。
私も優柔不断ですが、洋服買うのに1時間40分は悩めません(苦笑)
そこまで悩むってコトは、相当なオシャレさん??
2005/10/06(木) 23:45:51 | URL | はぁと #-[ 編集]
こんにちは!
私は、2回も3回も行ってから買うこともよくあります。
でもうちの夫はいっつも即決なので、男の人ってそういうもんだと思ってました。
お付き合いしてあげるショーさんがすごい!

このトラ、びっくりしました。
やっぱり大阪の人がトラ好きなんですね。
阪神優勝おめでとうございました!!
今、話題になっている村上ファンドの・・・
にはやっぱり大阪の人たちはよく思ってないんですか??
2005/10/07(金) 05:18:55 | URL | ひなた #LkZag.iM[ 編集]
遅くなりましたが
先日は、コメントありがとうございました。
ちょっとスランプに陥っており、どうも先に進めていません。
トイプードルを飼っているようですが、私も今度飼いたい犬の候補になっているのが、トイプードルです。
犬のブログですが、Seesaaがあまりにも重たいので、FC2に移行する予定です。
またブログにてお知らせいたしますので、気長にお待ちくださいませ<(_ _)>
それでは、また立ち寄らせていただきます。
2005/10/07(金) 09:48:20 | URL | kipper #-[ 編集]
こんにちは♪
1時間40分?凄い人だぁ・・・。v-405
それにお付き合いしている、ショーさんも凄い人です
それだけ、こだわりが強い人なのかな?
これからの記録が楽しみですね(笑)
2005/10/07(金) 12:32:15 | URL | さなえ #-[ 編集]
俺の友達で・・・・
電化製品を5店舗くらい見て回って4時間とかいたような・・・・
俺もそのうちの1時間半付き合わされましたorz
2005/10/07(金) 23:13:15 | URL | あっきー #-[ 編集]
こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪
記録更新!!
結局お友達は買ったのですか?
なおは途中で疲れちゃうなぁ~
きっと近くのベンチで休んでいる事でしょう
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
2005/10/07(金) 23:45:27 | URL | なお #-[ 編集]
ありがとうございました。
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

はい。検索エンジンに登録しました!!
審査なしはやっぱり良いですね。
最近も、とあるASPに断られてしまいましたので…。
2005/10/08(土) 09:59:33 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは!
初コメに、また変なこと書いたら悪いのでここにします。
大笑い!!ちょっとあやしくない?
めっちゃ、おもろいねんけど・・・
中年のオッサンみたい(笑)
おまけに、スカートはきかえなんて絶対あやしい(爆笑)
2005/10/08(土) 20:58:33 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/114-90da7689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
