ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
人生ゲームキャンディ120%ピーチトルネード

icon
icon
人生いろいろ、仕事もいろいろ、男の子もいろいろ、愛もいろいろ、夢もいろいろ、涙もいろいろ、楽しさもいろいろ。女だっていろいろあるけれど、悲しいかな、人生はたったの一回きり。あんな仕事に、あんな男に、苦しい生活はもううんざり。ゴールもまったく想像できないし、どうなるんだか、わたしの人生…。そうだ、人生をもう一度、はじめよう♪第2の人生、第3の人生はどんな人生??
おもしろさ増量中♪人生ゲームキャンディ120% ピーチトルネード
icon
値段:2,400円(税込 2,520円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/1140-ba195afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
