ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴンボール 筋斗雲クッション

icon
icon
このアイテムも数年前に発売されたときは、市場で1万個があっという間に完売してしまった大人気商品。今では当然販売している店舗のない幻のアイテムです。全長約50cm×幅約35cmの迫力ボディ。表面にはきめの細かいボアを採用しているので肌触りも抜群です!!ふわふわした『筋斗雲』があなたのお部屋にやってきます♪

ドラゴンボールのストーリー上、欠かすことの出来ないアイテム『筋斗雲』をモチーフにした珍しいキャラクターグッズ。今回は再生産されますが、今のところ生産予定数量は2000個のみ。前回販売時に1万個が完売したことを考えるとかなり少ない数だということはお分かりいただけるはず。
いよいよ発売!!ドラゴンボール 筋斗雲クッション
icon
値段:3,980円(税込 4,179円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/1142-0be03d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以下は、筋斗雲に乗ることができる人物で、原作でそのことを確認できている人物である。孫悟空 (ドラゴンボール)孫悟飯孫悟天(悟飯が「筋斗雲をあげる」と言っているシーンあり。アニメのZ第2期オープニングでは乗っていた。アニメのオリジナルストーリー内でも舞空術を習
2007/08/04(土) 22:50:10 | ドラゴンボールについて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。