ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
フィンガーパンチングマシーン

icon
icon
果たして、ハナクソを飛ばす力とデコピン力は比例するのか…?まあ、どうでもいい問題だけど、デコピンの最強王者はだれなのかは意外と気になる。友達同士でだれが強いのか判定するとなれば、だれかが大事な、大事なオデコを差し出さなければいけないわけで…。痛みに耐えながら公平かつ冷静に判定しなければいけないわけで…。そんなのはイヤだし、無理、無理。ならば、どうする? 選ばれしD-1戦士たちよ。
デコピン力を判定!
icon
値段:2,400円(税込 2,520円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/1144-8a1d8f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
