ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
車型オプティカルマウス(スピーカー付)

icon
icon
USBポートに挿すだけですぐ使える手軽さが◎。左右のボンネットがマウスの「左クリック」・「右クリック」に対応。真ん中はもちろん「スクロールバー」になってます☆。さらにUSBバスパワーで車のヘッドライトとテールランプまでもが点灯!

さらにさらに、USB以外に、赤と黒のオーディオケーブルが付いてますがこれは…?じつはスピーカー・マイク内蔵なんです!!イヤホン・マイクのジャックにそれぞれつなげば、Skypeなどの音声チャットをするときもヘッドセット不要で音声のやりとりができるスグレモノ!
車型オプティカルマウス(スピーカー付)
icon
値段:3,400円(税込 3,570円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪


今月末で無料でダウンロードできるツールの一つが終了します。

興味がなければ、かまいませんが、、、

少しでも興味があるのでしたら、、ぜひ、
今のうちにダウンロードしておいてくださいね。

後悔する前に、、、



不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/06(金) 20:12:44 | URL | IPC@まさぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/1152-10b65c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
