ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食虫植物 3種セット

icon
icon
■ウツボカズラ
においや蜜のようなもので虫を誘い、消化液で溶かして吸収…!葉の先からツルを伸ばし、先端に捕虫袋をつけ、入った虫を養分にする落し穴式食虫植物。今まで体験したことのない摩訶不思議な世界が楽しめる!アニメの世界では人間を食べてしまう食虫植物がたびたび登場するけれど、現実はいかに…!?

■ハエトリ草
二枚貝のような葉の内側には感覚毛が3本ずつ生えていて、この感覚毛に虫が2回触ると、反応してあっという間に葉がしまる仕組み!長いまつげのようなトゲで虫をブロックするのが特徴で、虫をとかし、栄養分を吸収!それが完全に終わったら、また開いて虫を待つ。哀れな虫たちよ、いらっしゃーい!

■ムシトリスミレ
葉面から粘液を出して、葉にふれた虫をそのまま吸着して、養分を吸収!かわいい姿からは想像もできない恐ろしさ…。このギャップに虫たちもコロリと騙されてしまうのでありました。ちなみに、粘液は人が触れてもべたつく感じはしないので、ご安心あれ。ちゃんと育てれば、紫色のキレイな花も咲くので楽しみ200倍♪
虫たちよ、どっからでもかかってこいっ!食虫植物 3種セット
icon
値段:3,400円(税込 3,570円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト

テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/1215-e1255a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。