ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
人志松本のすべらない話

icon
icon
深夜、フトTVのチャンネルをまわしていたら突然出会う、とてつもなくおもしろい番組。この『人志松本のすべらない話』は、まさにそういう深ーい深ーいツボにハマッてしまう名番組ですよね!松本人志と、彼が個人的に親しい芸人たちが集合。サイコロを振り、名前がでた芸人が、“必ずウケる”話をするという内容です。え?それだけ?というあなた。でもその話が、驚くほどおもしろいんですっ!観ている人のみならず、業界からも高評価が続出し、ついにDVD化が決定したんですよ。
必ずウケる!?関東ローカルの名番組『人志松本のすべらない話』
icon
値段:3,800円(税込 3,990円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/1219-4a6c8dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
