ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
日テレちん! 音声マスコット&ストラップセット

icon
icon
ひとつでもうれしいのに、今回は音声マスコット&ストラップのダブルセットでお届け!音声マスコットは、頭を押すと、『チ~ン!』『日テレちん』『ボク、日テレちん、キミだぁれ?』としゃべる内容がランダムに切り替わる♪ご飯ができた時に連打したり、チャンネルを日テレに変えて欲しいときに連打したり、使い方いろいろ、楽しみ方もいろいろ!さらに、日テレちん専用の黄色いマットが付いているのも見逃せない!
ボク、日テレちん♪音声マスコット&ストラップセット
icon
値段:2,600円(税込 2,730円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/1228-0a8f8147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デビル人形で大きさはバッグ等に最適だと思います。携帯ですと少し長い気がします。自分は通常使うメッセンジャーバッグに付けています。もちろん作りはしっかりしているんで安心です。ちょっと大きいけど、かわいい。毎日いいこいいこしています。災いを食べてくれるという
2007/08/13(月) 18:29:29 | ストラップがいいと思う
