ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オススメDVD(エド・ウッド)
エド・ウッドと聞いて、どれくらいの人が答えられるだろう?
知っている人は皆 口々にこう言う!
アメリカ史上最低最悪の映画監督!!
でも世界中には、名前が売れてない監督 脚本家 演出家は沢山存在します。エド・ウッドは映画にのめり込み 自分をプロデューサーに売り込みこんな映画を撮れる。こんな演出が出来る事をアピールします。そして自身の変わった趣味の女装癖をカミングアウトし、史上最悪最低のグレンとグレンダや怪物の花嫁 究極の最悪映画 プラン9・フロム・アウタースペースを完成させます。内容はセットもチャチなことこの上ない。飛行機の操縦席は学習椅子を二つ並べただけ。操縦桿はただの板だ。更に驚くのははダンボール製の墓石で出演者が倒れるとこの墓石も飛び跳ね、これがギャグではないのだから驚き!!
窓ガラスが割れるぐらいの風が部屋の中に入ってるのに、他の家具が全く動かないなどなど数えたらキリがないぐらいの、ミス 逆にそれが面白かったりする。それがよかったのかエド・ウッドがアル中で死んでから、1980年に(ゴールデンターキー賞)という本の中で「歴代最低映画」と評価?されハリウッドに名を残し、彼のファンであるティムバートンが、メガホンを取り、主演は当時アウトローな役柄を好んで演じた
ジョニーデップが熱演!!サラジェシカパーカーも出演してます。
よかったら一度見てください!!ジョニーデップの女装が見れます。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/1264-3f5bb932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。