ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
英語でしゃべる!おしゃべり電卓シート 3色セット

icon
icon
今や私たちの生活の中で、欠かすことのできないアレ…そう、電卓!ちょっとした計算はもちろん、仕事に勉強にとっても便利なアイテムが、今までに見たこともない形に変身!さらに賢くなっちゃいました!ご紹介するのは「英語でしゃべる!おしゃべり電卓シート」を3色セットでーす☆

ちょっとちょっと、これ注目ですよ。なんたって、クルクルと折りたためちゃうんです。だってペラペラなんですもん!フフフ、ビックリしたでしょ?ペラペラなのに指で押せば「ワン、ツー、スリー、」って…。な、なーんと、押した数字や記号を英語でペラペラと読み上げてくれちゃうんです!今時の電卓は英語もできちゃうってワケね…。
電卓が…ペラペラ!英語もペラペーラ!?
icon
値段:3,200円(税込 3,360円)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/1275-25d28ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
