ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
01/13のツイートまとめ
sevennation

#絶対にいらないもの くそ女だ。
01-13 21:54

クソ女どもしね。「先にやっちゃダメっすよぉ~」って注意したら「えーこれゎ練習だからぁ~!」とか言いやがったんで「じゃあ本番ときは落とせよ」っつて言うたけどそのままやん
01-13 21:51

@free0426 日本国には会心の一撃イラン原油
01-13 21:49

その愚痴も聞き飽きた。早く顔を見ない希望です。
01-13 21:44

早く結婚して辞めてとの声多数です。
01-13 21:44

アホな女性で先輩で救いようが無い、人が嫌がる。不快に思わせるタイプです。
01-13 21:42

それで僕がフォローと得意先変更
01-13 21:40

次回から先に煙たがられ、仕事が滞る。悪循環
01-13 21:39

客先にて他の女性の悪口をいいまくる
01-13 21:38

見てて違いが判る
01-13 21:37

人によって態度が違う
01-13 21:37

ちょっと怒るとすぐに泣く
01-13 21:37

以前務めていた。女性も辞めさせてるからそうとう虐めたんやろな!
01-13 21:31

性格悪い!こんな女性見たことない。
01-13 21:28

プリズンブレイクchina失敗です。ビール飲んで唾液でしたかガマンできなかったんでしょう。
01-13 19:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/1300-85dfd7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
