ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スターバックス

STARBUCKS★スターバックス★アメリカ仕様マグカップ14oz【仰天価格すぐくるジャパン】

紹介文:サイズ:高さ10.3cm×直径9cm
14オンスタイプなので若干大き目、飲み応えアリです。
このマグを使って、スタバの豆で入れたコーヒーを飲めば...たちまちスタバ気分♪スタバは自分のマイマグを持っていけば入れてくれます。ある朝の情報番組でバケツを持って行ってカフェラテを注文してそれが出来るかどうか検証しましたが結果は注文通り成功しました。お客の要望はすべて答えるそれがスターバックス!!おしゃれなカフェ気分をご自宅でも♪
値段:600円(税込み)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪
マイマグカップは知っていたけど・・・
バケツって
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
見たかったなぁ~

マックのスマイルみたい
(´∀`*)ウフフ
2005/10/19(水) 21:02:23 | URL | なお #-[ 編集]
びっくり!
えええ~!
バケツでもOKなんですか~?
やってみようかな~(うそ)
スタバカップで、安売りインスタントコーヒーでもちょっとおいしく感じるかしら・・・
2005/10/19(水) 21:37:05 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
バケツ持って行くのは恥ずかしいけど、ちょっと試してみたいです(笑)
昨日のミルキーちゃん、ぐったり気味でお疲れですか?
でもカワイイ♪
2005/10/19(水) 23:42:09 | URL | はぁと #ym9.HxW6[ 編集]
スターバックス・・・・
バケツは・・・・。
ドラム缶転がして行ったらどうなんだろ・・・・(笑

自分のブログのネタ集にスターバックスのCMを置いてるんですが、それがインパクトありすぎ(笑
2005/10/24(月) 05:44:01 | URL | あっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/145-15cef962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
