ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
夕立が襲う!
今帰り投稿!昨日友達数人とバーべキューをしに浜寺まで出かけたら雲行きが怪しくなり雷が鳴り突然雨が滝のように降り出しました。僕と友達はずぶ濡れになりました!最近の天気は当たらないと自信を持ってたらまともに当たりました。一人の友達はやけくそになり雨の中を突撃しました。見事玉砕し最後は唇が紫色に変わりちびまる子に出てくる藤木みたいになり車でダウン!ついでに今日の夜は稲川淳二の番組がやるので楽しみです。稲川さんは独特の雰囲気ですよね!(テレビでやるのは大阪だけかも)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/15-b4ffeb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
