ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
黒ひげ危機一髪!

紹介文:リーチの時にはタルが揺れたり、黒ひげがしゃべったりします。って今の黒ひげはハイテクですね!昔の黒ひげはタダ刺すだけで後はリアクション勝負でした!!まだまだ今でも家の現役選手です。だからまだまだハイテク黒ひげの世話にはならないですけどね。持っていない方やこれからクリスマスパーティーの予定がある方にはオススメです。ジャンボ黒ひげ危機一発! ゆれタルしゃべっタル!
値段:4179円が3760円 【10%OFF】
ゲーム全般 - ゲーム

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
コメント
この記事へのコメント
始めまして 素敵なブログですね リンクさせて頂きました 事後報告ですみません
2005/10/26(水) 04:44:32 | URL | 金持ち姉さん #-[ 編集]
おはようございます
書き込みいつもありがとうございます。
pagerank上がると少し検索エンジンからのアクセスが増えたみたいです。
ですがSEO対策にたよらずコンテンツの充実に力を入れていきます。
2005/10/26(水) 09:13:58 | URL | 山田 #-[ 編集]
ありがとうございました。
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

「審査なし」と「ランダム広告」はかなり嬉しいですよね。
皆さんにオススメです!!
2005/10/26(水) 11:13:38 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは!
記事に関係ないことですみません!
早かったですね・・・・阪神・・・・
ロッテリアは閉めるのでしょうか?(笑)
狸さん、もっと頑張って欲しかった!!
2005/10/26(水) 21:59:03 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/154-13f21c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
