ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
ラーメンふた「なると君」「中国シェフ」

icon
icon
紹介文:カップラーメンの、お湯をそそいだ後の3分間ってどうしてこんなに長く感じるんだろう…。これを買えばブタさんと中国シェフがお相手をしてくれますよ~☆砂時計をもったキャラクターが、出来上がるまでの時間を計測。この愛嬌たっぷりの表情を見ているだけで、3分間なんてあっという間です!しかも、人形が立っているのは…特大なるとの上なんです!!!この細かさ・・・・・。言葉になりません!!
可愛さだけじゃありません。陶器の適度な重さが熱を逃さすおいしさをキープ!それに、なるとが波打ったフォルムになっているので、箸をのっけても転がり落ちる事はありません。ナイスで~す!!
ひょっとして、「ふた」と「ブタ」をかけちゃった…ダジャレ!?そんな愛嬌たっぷりのおもしろアイテムを是非どうぞ。いつものカップラーメン、もっと美味しく感じるかも♪楽しい3分間♪ラーメンふた「なると君」「中国シェフ」2個セット
icon
値段:2200円(税込2310円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪
これは出来るまで楽しいですねぇ~
(⌒^⌒)bうふっ

砂時計もついてサイコーです
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
カップ麺…今食べたら
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
我慢します
(。・x・)ゝ
2005/10/26(水) 23:13:48 | URL | なお #-[ 編集]
こんばんは♪
3分って短いようで、長いからなぁ・・・。
お湯入れて、待ってる時に楽しいね♪
楽しすぎて、カップ麺食べるの忘れそう(笑)
2005/10/27(木) 23:31:26 | URL | さなえ #-[ 編集]
普段は3分なんてあっという間だけど、カップラーメンが出来上がるまでの3分間って、やたら長く感じるんですよねぇi-229
これなら退屈しなくて済みそうですねi-185
2005/10/28(金) 00:53:22 | URL | はぁと #ym9.HxW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/156-aea55520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
