ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
夢見工房

icon
icon
紹介文:あの日の楽しかった思い出や、あの頃の好きだった人。淡い気持ちをせめて夢の中でも楽しめれば・・・。そんな夢のような夢をサポートしてくれるアイテムが登場!今回紹介するのは、TVや雑誌でも話題になった「夢見工房」です。
使い方は枕元に夢見工房をセットして、あの頃の思い出の写真をセット。そして見たい夢に関するキーワードを3つ声で録音するだけ。それから後は眠るだけ。すると6時間30分後にアロマの香りやBGM、そして録音したメッセージなどが、眠っている脳(レム睡眠時)に呼びかけて、思い出を呼び起こしやすい状況を作り、理想の夢を見るサポートをしてくれるのです。あの日の淡い思い出や、あの時の恋を思い浮かべる夢の世界。なんだかロマンティックで素敵ですよね♪
また夢見モードだけでなくて「快眠モード」も用意。こちらは起きたい時間をセットすると、アロマと照明と音楽を流し、安らぎの空間を作って眠りへと誘ってくれます。そして、起きる30分前から音楽と照明が次第にフェイドインして、快適な目覚めを演出してくれるのです。この目覚めの照明っていうのが実はポイントで、この明かりによって人間の体内時計をリセットする効果を持っているそうで、毎日規則正しい生活を送ることができるのです。眠りも目覚めも優しく素敵な時間を与えてくれるアイテム。今回は底値79%の超特価でお届け!素敵な夢で逢いましょう♪タカラ 夢見工房
icon値段:2980円(税込3129円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

健康全般 - 健康

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありますよねぇ~
見たい夢…
そして夢の続きが見たい…
1度続きを見る事出来ましたよ
(´∀`*)ウフフ
2005/10/29(土) 20:25:12 | URL | なお #-[ 編集]
布団が恋しくて、
なかなか起きれないこれからの季節・・・
これがあれば快適な目覚めに導いてくれるかなあ。
2005/10/29(土) 21:55:36 | URL | ともちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました。
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

昨日紹介した「MCK」は新しくないと思いますよ。
「豚の貯金箱」ってご存知ですか?
そこでも紹介されてますよ。
2005/10/30(日) 13:15:31 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/165-6577fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
