ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
プラネタリウム スターシアター

icon
icon
紹介文:昨日の夜は遊びに行ったので更新できなかったんですが、外を歩いて上を見ると星が輝いていました。そこでこの商品はどうでしょう!!仕事に疲れたり、ちょっと悩み事をしている帰り道。上を見上げれば星空がチラリ。その輝きに癒されて、小さい悩み事も吹き飛んでしまうことってありますよね。でも自然の多い場所ならまだしも、都会の空には星たちの輝きは到底無理。そんな時こそ、自宅に満天の夜空を再現してみませんか?今回紹介するのは、コンパクトなプラネタリウム「スターシアター」です!
この小さなドームタイプのプラネタリウムは、満天の星空を自宅に再現してくれるアイテム。部屋を暗くして、スイッチを入れれば1等~2等星に相当する170個の星が天井を飾ってくれるアイテム。星がただ輝いているだけじゃなくて、星座のラインなども表示してくれるので、星座の位置を知る勉強にもなりますよね。また、お好きな季節のお好きな月の星空を日時単位で再現することが可能!自分の生まれた日や、恋人との記念日にどんな星空だったか知ることもできるので、なんだかロマンティックな気分にもさせてくれます。球体の星座はわずかな光でも反応する蓄光塗料を使っているので、明るいところにしばらく置いてから暗い場所にもって行けば電源を入れなくても球体がほのかに輝き球体の上で光る星座を間近で眺めることができます。秋の夜長は星座のロマンに自分を重ねる、そんなステキな時間を過ごしてみるのはどうですか?自宅に満天の星空を!プラネタリウム スターシアター
icon値段:7200円(税込7560円)
インテリア全般 - インテリア

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
そういえば、小学校のころに理科の授業でプラネタリウムグッズを作った覚えがあります。
綺麗ですよね~。

てか、ショーさんって文章作るのうまいな~といつも思います。
自分には文章作る能力がほぼないので引用ばかりです・・。
うらやましい限りで。

PS,最近はリンクシェアに乗り換えたのかな?電脳卸はアイデア商品多いけど、ALT属性が多いのであまり使っていません。
リンクシェアはシンプルでいい商品が多いのでいろいろ紹介しちゃってください!(笑
2005/11/02(水) 03:39:11 | URL | あっきー #-[ 編集]
自分も・・・
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

「ASPのまとめ」は分かりやすかったですか?
皆さんにわかりやすいようにまとめてみましたが・・・。
管理は大変ですが、皆さんがアフィリエイターとして活躍できるなら、
あまり苦ではないですね。

自分も小学校の頃、プラネタリウム館に行った時、感動したのを覚えてます。
自宅でできるんですね。
2005/11/02(水) 12:20:33 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/02(水) 21:55:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/167-ace49d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アドリンク始めました。紹介報酬が先日の
2005/11/02(水) 19:48:36 | 徒然日記
