ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
歩く亀ロボ、2個セット

icon
icon
紹介文:最近ペットとしても人気が高まっているカメ。“のんびり”“マイペース”なカメをモチーフにした小さなカメ型ロボットがついに登場!名前は…「ウォーキービッツ」。今年の6月に発売され、約3万個が初週でほぼ完売!!すごい人気でしょ?合言葉は、甲羅をつつく。リズムを覚えて、歩いて、歌って、レースする!!世界最小ボディ(約5cm)に4つのモードが内蔵されています。どんな動きをしてくれるのかな?ビッツちゃんに癒されたい人、ここに集合!!買いたい人は甲羅ではなく、マウスを2回…3回…クリックしてください!!フリフリ、ノコノコ歩く♪TAKARA ウォーキービッツ 2個セット
icon値段:2200円(税込 2310円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
かわいいね
缶に入っていてかわいい!
プレゼントに喜ばれそうですね。
癒しグッズいろいろ出ているけど、レースしたりと遊べるところが気に入りました。
2005/11/11(金) 06:40:51 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました。携帯アフィリエイトはポケスペが手軽でいいのかもしれません。
今携帯アフィリエイトを猛烈に勉強中なので更新やコメントに対するレスがすごく遅くなってしまってます。
スイマセン。
2005/11/11(金) 14:54:21 | URL | 山田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/186-0b379861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おいっす。11月も半分終わってしまいましたなぁ。 そろそろ、街中クリスマスモード...
2005/11/16(水) 17:44:01 | アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
