ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
ワルモノ

ワルモノ2【ユウセイ堂】

紹介文:仲間を出し抜き、現金を手に入れ、ひとり国外逃亡を果たせ!
裏社会で暗躍する犯罪組織から、莫大な現金が奪われた。 犯人は組織に属するマフィアの一味。 しかし欲深い仲間一人が現金の独占を目論んだのをきっかけに、 裏切り、騙し、奪い合う、非情の逃走劇が始まった―。本物のトランクは一つ、逃走劇の舞台。そこは国外逃亡を図るマフィアを幇助する裏社会。パスポートは偽造屋から、チケットは手配師から入手せよ。情報収集は暗黒街へ。街に集う曲者達の手を借りれば、ライバルを窮地に陥れるチャンスもある。裏社会のルールを知り、それを巧みに利用することが、WARUMONOたる条件だ。例え留置所に入れられても、逆転のチャンスはいくらでもある。 【待望の続編登場!逃走劇ゲーム「ワルモノ2」】
値段:4410円、3590円(税込) ※ 820円引き ( 19% OFF)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
いつもありがと!
今の若者は、こういうゲームをやるの?
クッ・・・(泣)ついていけない・・・
今度お子様に聞いてみる(笑)
2005/11/11(金) 22:47:45 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
ゲームは…
今全然してないなぁ~
現代のゲームの内容みたいですね
( ゚Д゚) ムホー
応援ポチリしていきまーす。
(。・x・)ゝ
2005/11/12(土) 00:28:53 | URL | なお #-[ 編集]
おもしろそうですね!!
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

@Wikiは、つい最近ではないでしょうか?
「ライブドアブログ」の方はブログに「wiki」が導入されているみたいですね。
オススメです!!

p.s.このゲーム、おもしろそうですね!!
2005/11/12(土) 12:40:15 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/187-5ce999a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
