ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
20Q(トゥエンティキュー)でズバリ言うわよ!

20Q【ユウセイ堂】

紹介文:あなたの考えが分かります。
20問の質問であなたの心の中に思い浮かべた物をズバリ言うわよ!
最後は細木風でした。何故分かるか?データを採取する為にサイトを立ち上げ数日で100万アクセスを突破したそうです。そのデータが蓄積されているので高確率で当てられます プレゼントにも、もってこいだと思います! 【アメリカで大ブレイクした20Q(トゥエンティキュー)がついに日本上陸!完全日本語バージョンです!】
値段:2100(税込み)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
おもしろい商品ですね~i-185
試してみたくなりましたi-179
でも本当に当てられちゃうかも?って思うと、なんかドキドキですねi-201
2005/11/25(金) 00:23:49 | URL | はぁと #ym9.HxW6[ 編集]
おもしろそうですね!!
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

ショーさんはいろいろなものをご存知ですね。
いつも知らないものばかりなので、刺激を受けます!!

知らないもの、ありましたか?
参考にしていただければ嬉しいです。
2005/11/25(金) 11:35:35 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/222-4956535c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 20questionsといえば、Yes/no questionを20回行って相手が想像をしたものを当てるゲーム。NHKラジオの語学番組で聞いたことがある。そんな20の質問をする、手乗りサイズのすごい奴が現れたという話。 「ソレハ イキモノ?」――ブログが鍛えた人工知能「20Q」 内...
2005/11/26(土) 13:23:59 | アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~
