ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徳川埋蔵金

セラミック・百万両小判【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

紹介文:小判と言えば、時代劇で悪代官が大好きなお宝です。あとは糸井重里ぐらいかな?(笑)
こちらの小判はお酒やお水をおいしくするお宝なんです。
額面はナント百万両、今の貨幣価値ならいくらになるのでしょう?
裏面には「開運・繁盛」と描かれていて大変縁起がいい小判です。(笑)このセラミックは焼酎などのアルコールを「熟成促進」」させる効果があります。遠赤外線の持つ「波動」が絶えず水の分子を動かし、分子クラスターを小さくします。その効果で水分のカドが取れ、丸みのある味になるわけです。*炊飯ジャーに入れてご飯を炊くとふっくらと炊き上がります。この小判は遠赤外線を放射するセラミックを原料に混ぜて1300度の高温で焼いてありますので、鍋の中に食材と一緒に入れて煮込んでも安心です。四~五百万両はまとめ買いをおすすめします。
値段:324円(税込み)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/225-dfc09ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。