ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
禁煙灰皿
【禁煙灰皿】【仰天価格すぐくるジャパン】
紹介文:センサーにたばこをのせるとせきこんだり、
えずいたり、叫んだり、苦しそうな声を発します。この灰皿はとても汚れやすい素材でできています。
たばこを吸えば吸うほど、灰皿が汚れていきます。この灰皿はあなたの肺を表してのかも・・・あなたの禁煙のお手伝い。あなたの肺が悲鳴をあげています。タバコをやめたいあなたへ・・・・値段:1280(税込み)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい・・・
なんかすごい灰皿ですね。
我が家はスモーカーいないので必要ないんだけど、タバコをやめさせたい人は、これをその人にプレゼントするといいかも。
ちょっとはこたえるのでは?
2005/12/07(水) 10:26:55 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/247-04a7229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
喫煙というと、最近は本当に嫌な顔をされることが多い。 普通に喫煙所ですってるだけでも煙たがられ、歩き煙草はもってのほか。(たしかに歩き煙草は良くないけど) どこにいっても禁煙マークが張ってある。
2005/12/07(水) 15:13:46 | ブログ版 『働くということ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。