ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
ゲゲゲの鬼太郎 目玉の親父PCカメラ

icon
icon
紹介文:オイッ!鬼太郎!あの目玉のおやじが自宅にやってくる!ちょっと遊び心をくすぐるようなボディは、お腹がぷくっと出ていたりと質感のある面白いモノ。アニメや、漫画で見た雰囲気を損なわないのがいいですよね。しかも、手や足が動いてくれるので、フィギュア感覚で遊ぶことも可能。デスクの上にちょこんと置いてある、目玉のおやじに癒される・・・ってこともありますよね。
30万画素のUSBカメラは、ちょっとした会話などでも大発揮!Webカメラって遠くに離れている人と顔を見ながらお話ができるのが特徴。最近ではメッセンジャーなどのソフトを使えば手軽にできますよね。あの写真家と結婚した有名な歌手は、NYと日本の間をWebカメラでコミュニケーションを取ったとか。遠距離のカップルにもピッタリだし、遠く離れた孫とおじいちゃんの会話なんかに使えば、お年寄りは大喜び!もちろん、テレビ会議なんかにも使うこともできます(でも目玉ですけどね)。
しかも、このアイテムが面白いのはそのパッケージ。パッケージの背面には「目玉のおやじ誕生秘話」が収録されているのです。「血液銀行に勤める・・・」から始まる文章は、鬼太郎の誕生やおやじの愛情を知る、ストーリーになっているけど、これがまた突っ込みドコロ満載!みんなの会話のネタになること間違いナシ!そんなパッケージの文章を読むだけでも価値がありますよ!
キモ可愛い?!ゲゲゲの鬼太郎 目玉の親父
icon値段:2838円(税込 2979円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/254-de51b338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
