ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
携帯ゲーム脳内エステ IQサプリ

icon
icon
紹介文:大人気テレビ番組「脳内エステ IQサプリ」がついに携帯ゲームに♪通勤途中に、脳内エステ。休憩時間に、脳内エステ。トイレの中で、腸内洗浄…ではなく脳内エステ。いつでもどこでもスッキリ!モヤッと!「サプリ文字」「IQミラー」「サプリdeだ~れ?」「モノサプリ」「IQホイール」「合体漢字」「Iキューブ」など、搭載されている問題はなんと、1000問以上!!正解を導くためには、脳の直観力、洞察力、計算力、想像力が必要なんだって。自分の脳内がいかに固くなっているか、柔軟性がなくなっているか、が悲しいくらいにわかりますよ。《スッキリ!》《モヤッと!》番組同様の音声が使われているのも、このゲームの魅力のひとつ。ただし、「モヤッとボール」は自分で作るように。新聞を丸めて、「バカヤロー」と叫びながら、家の壁にぶつけてストレス発散!!伊東四朗にポコ~ン!!自分の解答データを保存しておくことで、自分がどんな傾向のサプリ(問題)に弱いのか…分析できる機能もあり!トレーニングモードで弱点を克服だ~!脳をどんどん刺激して、みんなで美脳を目指しましょう♪携帯ゲーム脳内エステ IQサプリ
icon値段:2900円(税込3045円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
IQサプリ、必要かも?
最近、モヤッと!が多いような・・・
分析力ないし、ちょっといい感じで下げてると思って狙ってるけど、的がしぼれない。。。
2005/12/15(木) 20:08:29 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは♪
IQサプリ見てるよぉ 「合体漢字」が好きです。
結構、モヤッとさせられますけど``r(・_・;) ポリポリ
それがよかったりするんですよね。v-410
2005/12/16(金) 12:00:16 | URL | さなえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/267-2c180b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
