ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
ビールでごきげん『樽』カップ

icon
icon
紹介文:ひとりで飲んでいるときも、みんなで飲んでいるときも、ビールを100倍楽しく飲める、大人気トーキングマグシリーズ『ビールでごきげん』。角度センサー内蔵だから、『樽』を持ち上げると…「グッといってみよう!」、飲み始めると…「ハイ!ハイ!ハイ!…」、飲み終わると…「いい飲みっぷりだね~」と軽快な江戸弁でおしゃべり。“合いの手”があるのとないのとでは、場の盛り上がり方も天と地の差。マイジョッキを居酒屋に持ち込めば、地味なあなたでもヒーローに。隅っこでしみじみビール…なんて状況もきっとなくなりますよ。
350mlの缶ビールをそのまま入れるか、ビンビールを注ぐだけで、準備はOK!誰からもお酌されなくても…、これなら寂しくないよね。淋しい夜は、あなたがお友達。「いい飲みっぷりだね~」「そうですか~、ありがとうございます。では、若輩者ではありますが、もう1本いかせていただきま~す♪」。「ハイ!ハイ!ハイ!…」「あの…私のために頑張ってくれているのはわかるのですが…うるさい!!」という気分のときは、スイッチオフ!!普通のビールジョッキとしても使えますよ。ビールでごきげん『樽』カップ
icon値段:2900円(税込3045円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
ランキング参加のお願い
ランキング参加のお願いにあがりました。
【Happy*R】

初めまして♪
ランキングを設置しましたので、参加者を増やしたくカキコさせていただきます。
お小遣いのカテゴリもあります。
まだまだ少ないですが、これから増やしていきますので、アクセスアップにご検討をお願いします<(_ _)>

突然の勝手なカキコですみません。不適切であれば削除をお願いします。

ブログランキングページ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?action=make_html&cat=19&txtnumber=log&user=1230honey

他にもカテゴリを用意してますのでご覧ください<(_ _)>
コメント欄から失礼しました。
2005/12/17(土) 18:15:02 | URL | ハニー #kPpIYUDo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/268-05d0be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
