ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
おっぱいライター
ビッダーズ
紹介文:人ごみでは絶対止めたほうが良いです。
白い目で見られます。
女性の前でも張り手を覚悟しましょう!
キャップさえ開けなければ、いくら触っても音はしないのでご安心下さい。ちょっとしたプレゼントに!(渡す相手は選んでね)小物でウケねらいたい方に!新聞にも掲載されましたが、価格も手頃でちょっと変わったライターは、飲み屋やキャンパスなどで一番ウケる小道具なのだそうです。口下手な営業マンでも30分は座が持つ。なかでも思わず噴出してしまうギャグ系が人気!その場で取引先や親しい人に、プレゼントするのも喜ばれているとか。これで自信を持って出かけているそうです。ただし、どんなウケるものも、相手を選んで見せないといけないライターも・・・。
おっぱいに触るとあっと驚く値段:600円 (消費税込・送料別)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハハハハ!
いつも笑わせてくれるね。余裕のあらわれ?
また違うASP。うまい!目のつけどころが違うんだよね。
そこで差がついてくる・・・情報収集力の差かな?頑張って!!
2005/12/17(土) 22:14:02 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
笑っちゃいますね!
思いっきり笑うか、打たれるか、ですね。
でも、何かと小物って目を引くから、
注目度バツグンですね!
2005/12/17(土) 23:35:44 | URL | ともちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/269-5bd554ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
