ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
携帯翻訳機 ボイスパートナー

icon
icon
紹介文:このボイスパートナーは、日常で必要な単語を約700集めた翻訳機。日本語で指定した単語をネイティブな外国語でしゃべってくれるのがポイント。例えば、急な病気で病院に行きたい場合や、注文やお願いをする場合など様々なシーンに合わせて言葉を用意しています。急な場所でも日本語でしっかり操作できるので、パニックになることがありませんよね。しかもこの翻訳機は、英語はもちろん仏語・独語・スペイン語・オランダ語・イタリア語・ロシア語・ポルトガル語・スゥェーデン語・中国語・トルコ語・日本語の合計12ヶ国語に対応!これだけあれば、世界のどの国に行っても心配することがありませんよね。また、このアイテムは外国語から日本語、日本語から外国語などの双方の翻訳が可能!だから外国の知り合いに使ってもらえば、言葉が通じなくてもお互いにコミュニケーションをとることができますよね。
これで海外旅行は大丈夫?!
icon値段:2980円(税込3129円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
2005年ももうすぐ終わっちゃいますね~
この1年間はいかがでしたか?
来年もブログを通してよろしくお願いしますね。
それでは、良いお年を~(*^_^*)
2005/12/30(金) 23:07:34 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
お久しぶりです…
今年も後わずか…
ブログを通じて仲良くしてくださりありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
(゚゚)(。。)ペコッ
2005/12/31(土) 01:47:05 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/298-276eb44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スペイン語の単語、今回はこれです。単語 : calma意味 : 気楽に
2005/12/31(土) 10:21:22 | スペイン語の単語学習
