ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
簡単・コンパクト電動たいやき機

icon
icon
紹介文:このたいやき機の特長は、ワッフルサンドを作る要領で作れてしまう簡単なアイテム。まずは生地を流し込んで、おちついたらお好みの容量のあんこを入れて蓋を閉じるだけ。しばらく待てば、キレイな焼き色のたいやきが完成!電気だから火を使わないのが安全だし、一定温度でしっかり焼き上げてくれるので、初心者にもピッタリ!
しかも鉄板部分はフッ素コーティングされているので、お手入れ簡単!しかも2度いっぺんに作れるので、自分のだけじゃなくて相手に作ってあげるのもいいですよね。もちろん、パーティーとしてあんこの他にチーズやクリームやチョコを入れるのもOKですよね。そんな楽しさを膨らませてくれるたいやき機!この寒い冬の季節で、みんなが楽しむオリジナルを作ってみませんか?オリジナルたいやきを作ろう!
icon値段:3400円(税込3570円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
拝見しました
いいブログじゃないですか
もし良かった一度僕のブログも見に来てくださいね
2006/01/06(金) 17:01:49 | URL | choko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/302-f914d0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TAPs&P∧LS    DIARY「TAPs」と同じ事務所に所属しているグループ「P∧LS」でやっている日記があるんですが、僕は毎週木曜を担当しています!今日はその日なのでそっちで投稿してます☆上の「TAPs&P∧LS DIARY」をクリックすれば見れますよ月曜日P∧LS...
2006/01/07(土) 22:48:40 | TAPs  ・世界初!歌とTAPとダンスを合わせたボーカル&TAPダンスユニット!!TAPs◆TAKUROH◆BLO
