ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
コンピューターチェス

icon
icon
紹介文:コンピューターと対戦できるアイテムをご紹介しましょう。
対戦相手に不足なし!コンピューターチェスの歴史は、かなり古い。人間のチェスの選手権にコンピューターが参加したのは、1967年。当時はアマチュアレベルだったけれど、今では世界チャンピオンと互角に戦えるレベルにまで強くなっているんだとか。すごいよね??コンピューターに負けてもいいんですか~、人類よ。いやいや、絶対に負けられないでしょ!チェスをはじめ、6つのゲームをコンピューター相手に楽しめる♪液晶ディスプレイと電子音で駒の配置や手番を教えてくれるから、初心者でも安心して遊べますよ。また、全ゲームにレベル設定機能が搭載されているので、自分のレベルに合った相手と対戦しましょう。コンピューターだけではなく、もちろん家族や友人とも対戦可能!勝つのはどっち??
icon値段:4500円(税込 4725円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/308-c6abd3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
