ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
アニマルラバーバンド

紹介文:使っても使っても、元の形にきちんと戻る、動物型の不思議でかわいいシリコン輪ゴム」。知らない間に無くしていたり、使い捨てにしている輪ゴムですが、デザインを加えることで大切にしたいものに生まれ変わります。自分の机の中だけでなく、ちょっとしたお礼やギフトに使っても必ず喜んでもらえます。素材は哺乳瓶の乳首にも使われているシリコン製なので、発色がよいだけでなく、万が一誤飲したときも安心です。また、耐冷性、耐熱性に優れた素材なので冷凍庫の中や湯煎、蒸し物等にもお使いいただけます。
アニマルラバーバンド PET (Gift box)値段:525円
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
かわいい輪ゴムですね~
冷凍庫でも使えるのは嬉しいな。
よく冷凍庫に入れて、切ってしまってるから。
でももったいなくて冷凍庫には入れないだろうけど・・・
2006/01/24(火) 06:29:13 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/333-4957f111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいあい。どもども、みなさま2月ですよ~。いかがお過ごし? ところで、みなさま物...
2006/02/02(木) 17:27:23 | アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
