ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カギが収納できる南京錠「隠しとキー」2個組

icon
icon
紹介文:インパクトのある名前の「隠しとキー」。一見普通の南京錠ですが、これを見くびることなかれ。なんとこの南京錠の中にカギを隠すことができるのです。使い方はとっても簡単。普通の南京錠のように任意の4桁の数字を設定。そして、南京錠をあけると、フタが開いてカギが入るスペースになっているのです。それをロックしてガスメーターなどのパイプに繋げておけばOK!ボディは頑丈に仕上がっているので、ちょっとやそっとじゃ壊れません。もちろん、家のカギだけじゃなくて、バッグに繋げておくのも大丈夫。カギを持たない小さなお子さんや、お年寄りにもピッタリ。酔ったお父さんが万が一、なんてときにも便利ですよね。今までになかった「カギのためのカギ」。今回はなんと2個セットでお届け!予備を二つ忍ばせておくのもいいし、親戚やお友達に分けてあげるのもいいですよね。カギを隠すカギ?!
icon値段:2900円(税込3045円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/368-5423c842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。