ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
TAKARA 電脳隕石GYA

icon
icon
紹介文:この世にも奇妙な物語がこのゲームのテイスト。この隕石…たしかに不気味でしょ??ゲームは全10種類あり、ひとつのゲームでレベルは5段階(例外もあり)。1回のプレイで、レベル5までクリアできれば、そのゲームは終了。次のゲームに挑戦しよう♪でも、途中で失敗すれば、隕石が爆発し、あなたの命は…ない。ギャアー!!また、レベル1からのスタートとなる。
ゲーム1は「ファーストコンタクト」。反射神経のテストで、つまりはもぐら叩きゲーム。光るスイッチをひたすら押しまくろう。ちなみに、手のひらサイズのボールは(隕石だったね…素に戻ってごめんよ…宇宙人)12面体だから、どこが光っているのかわからない。ここがこのゲームの難しさ。常に隕石を両手で回転させておかなければならない。反射神経と動体視力が必要かも。光ったスイッチの順番を覚え、その通りに押していく記憶力テスト「宇宙からの信号」、12個の光の中に1つだけハズレスイッチがある…ロシアンルーレットゲーム「1/12の悲劇」、音を使って遊ぶ神経衰弱ゲーム「音の共鳴体」、宇宙からの信号の対戦版で、2人以上で遊ぶ「最後の戦い」、などどれもハマルゲームばかり。全ゲーム&全レベルをクリアすると、ボーナスゲーム「グランドフィナーレ」が…。地球の運命は…いかに宇宙からの挑戦状
icon値段:2080円(税込2184円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/369-351ea2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
