ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
TAKARA きぐるみキグミ~

icon
icon
紹介文:遊び方は簡単。タッチペンで液晶画面をタッチして言葉を教えれば、キグミ~が勝手に言葉を組み合わせて、おもしろおかしいうわさ話を作ってくれる♪これが本当におもしろいんだよね。例えば、名前をふじこ・よく行く場所をカラオケ・はまっていることをパチンコ…と入力すると、「ふじこが、しらないオジさんに、おくりものをしようと、じまんのパンツをうったらしいよ!それじゃ、しらないオジさんは、パチンコでおかねをかせいで、パンツのおかえしをしなきゃ!」とか…。
ふじこは、ぜったい、キミのママが、すきなんだよ!だってこのまえ、おしいれから、キミのママの、おパンツがでてきたんだよ!ムムム!あやしい!」とか自由自在におしゃべりをしてくれる♪自分で作らないでよ!と思ったかもしれないけど、ちなみに全部、本当の話。かなりファンキーでしょ??言葉を覚えれば、覚えるほどうわさ話はもっとおもしろくなるよ遊びましょう♪ハナシ大スキ
icon値段:2380円(税込2499円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/388-98413f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
