ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
SEGA i-fish

icon
icon
紹介文:大人気の『i-dog』の弟分として登場したのが、新作『i-fish』。見て…聴いて…触って…癒される、ヒーリングペットだ。カラダを回転させながら、本物の魚のように“泳ぐ”ことができる。(当たり前だけど、水にはいれないように…)。しなやかな動きは、本当に優雅で美しい!周りで音が聞こえたり、おでこをなでたりすると、水の音や心地よいメロディ、イルミネーションと体の動きで“気持ち”を表現!気分や音楽にあわせて、色や光り方も変化!オリジナルや有名な曲を演奏して楽しませてくれる。お気に入りの音楽をステレオミニプラグにつなげば、その音楽に合わせて、イルミネーションの変化とダンスで、俺たちの心を癒しの空間へ運んでくれるやさしい時間をあなたに
icon値段:4900円(税込5145円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/389-4848c9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
