ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
TAKARA フラワーキューブ

icon
icon
紹介文:お部屋の明かりでゆれる!電池要らずのソーラーパワー!キューブ背面のロックスイッチをオンにすると、ソーラーの力で左右にゆったりとゆれ始め、オフにすると花をゆらさずに固定することができますよ。明かりでダンスするなんて本当に不思議だよね?ジョイントキューブを間に入れてキューブ同士をつなげると、みんなで仲良くユラユラ、ユラユラ♪1つでもキュートだけれども、16個が一緒に窓際でゆれるさまは、女性があこがれる壮大なお花畑そのもの。ああ、癒される♪
フラワーキューブと一緒に、私たちもユラユラ♪悲しいことがあっても、つらいことがあっても、悔しいことがあっても、これさえあれば安心です。素敵なフラワーライフを送りましょう。お花は、神秘的なスノークリスタル、平和の象徴コスモス、愛のシンボル・バラ、凛としたカサブランカ、純情で可憐なナデシコ、などなど16種類。背面のスリットにメッセージカードを挟んで、1つあなたにプレゼント♪みんなでユラユラ♪お部屋の明かりでゆれる!!
icon値段:3880円(税込4074円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/426-7f38f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
