ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
「キューポンポン」3個セット

icon
icon
紹介文:アリエナイ瞬間を激写!!見かけた芸能人、本気で笑える瞬間、感動できる瞬間をムービーで撮る事ができたならやっぱり自慢したくなるのが人の情というもの。ただムービーって容量が大きいし気軽に人に渡せないのが悩みの種ですよね。そこで世界初のシステム、携帯動画をスタンプにしてしまいました。え?どういうことかって?つまりはアナタが携帯で撮った貴重な動画をこの「キューポンポン」のサイトに送り登録。そうするとあなたが持っているスタンプのQRコードがその動画への接続の鍵となるんです。だからそのスタンプのQRコードを友達が携帯カメラで取り込んでアクセスすれば、アナタの貴重な動画を友達の携帯で見られるようになるんです!
これはちょっと画期的でしょ?思い出の瞬間を切り取り仲間と気軽に共有できるなんて最高☆1つのQRコードで1つの動画が2ヶ月間保存できるので、3つあれば3種類の動画をコレクションしたり2ヶ月に一度コードを更新すれば最大半年間お気に入りの画像を公開できます。人より流行に敏感!という方にはぜひオススメしたいです。プリントシールの後はスタンプ動画の時代がくるかも!?世界初!携帯動画スタンプ
icon値段:4000円(税込 4,200円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/440-8eb3d696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
