ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
仮面ライダー新1号 変身ベルト

icon
icon
紹介文:あのベルトが再び帰ってきた!あのポーズ。健全な少年時代をすごした男子なら、覚えていないわけがない!『仮面ライダー』シリーズ、国民的認知の最初である『新ライダー1号』の変身ベルトは、当時発売とともに大ブームとなり、なんと380万個を販売する大ヒット。連日トイレ掃除をしてようやく買ってもらったベルトで「変身…できないじゃん!」という切ない現実に対面した御仁も多いのでは??
時代は変わった…。バンダイが渾身の力を注ぐ「仮面ライダー コンプリートセレクション」は、テレビの感動を忠実に再現すべく、現代の最新技術を贅沢に投入した大人の玩具。「ライダー1号ベルト」本体の風車部には、多色LEDを5個とフラッシュLEDを搭載。残像効果により劇中シーンを思わせる風車の発光パターンとリアルなサウンドがオリジナルの変身シーンを忠実に再現。ベルトには本皮を使用しています。
仮面ライダー
icon値段:27,200円(税込 28,560円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/455-46e53aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面ライダー新1号 変身ベルト 納品される!このダンボールで納品されたずいぶん大きなダンボール箱がアマゾンから着たのだが、アマゾンのダンボール箱ではなく、箱の横には大きく「仮面ライダー」の文字(ロゴ)が印刷されている。ダンボール箱も特注仕様のものなのだ。も
2006/04/08(土) 20:10:31 | 湘南のJOHN LENNONの独り言
