ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温泉チョロQ

icon
icon
紹介文:有名温泉の旅館の送迎バスをイメージした、癒しのチョロQ饅頭。温泉饅頭のパッケージ、中までぎゅっと詰まった遊び心のある餡子、などどこから見ても温泉饅頭そのもの。思わず手を伸ばしたくなるけれど、おおっと…クワバラ、クワバラ。食べたくなる気持ちも分かるけど、我慢、我慢。チョロQは走るために、チョロQは飾るために、チョロQはコレクションするためにあるのですから。温泉への道は…ここから始まる♪種類は全部で8種類!「箱根温泉(うぐいす餡)」は芦ノ湖と紅葉をイメージ、「別府温泉(青えんどう豆餡)」は地獄めぐりをイメージ、「秋保温泉(まっちゃ餡)」は茶の湯の心をイメージ、「登別温泉(こしあん)」は北海道の大地で育った小豆をイメージ、などどれも個性的なものばかり。「はい、お土産♪」といって、プレゼントするのもありです温泉チョロQ
icon
値段:5,600円(税込 5,880円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/493-e6cada45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。