ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
ウッディボーイストラップ

icon
icon
紹介文:ジュエリーのようなストラップ、可愛いキャラクターのストラップ、シックなレザーのストラップ、幸運を運んでくれる(!?)ストラップ、厄を食べてくれる(!?)ストラップ、癒しの植物ストラップ、「フォー」と叫ぶストラップ、などなど巷にはストラップがあふれているけれど、今までのものはタンスにしまって、今日からは、幸運の森のウッディボーイたちにお任せあれ♪幸運、バッチコ~イ!!
幸運の森に住む愛くるしいキャラクター、ウッディボーイ。「うわぁ、かわいい♪」と同時に、「どこ見てんのよ~!!」と思った人も多いのでは??そう、大きな大きな白目&ポーンと飛び出した黒目が、悪運を追い払い、あなたに幸せだけを運んでくれるというわけ♪「本当なの…」と思うけど、眺めれば眺めるほど、不思議と幸せな気分に。悪運はぜーんぶ、別れた彼の元へ飛んでゆけ~!!……ちょっとセコかったけれど、本当はみんなの幸運を願っているのですよ…。今回は魔女スタイルのウッディ、髪がクルクルのウッディ、博士のようなウッディ、カカシのようなウッディの4種セットでお届け!!幸運を独り占めしてもいいし、幸運を誰かにプレゼントしてもいいよね。
悪運退治♪幸運の森のウッディボーイストラップ
icon値段:3,400円(税込 3,570円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/505-d13bca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
