ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
KITTY ヨーグルトメーカー

icon
icon
紹介文:最初の種は、市販のプレーンタイプならどんなものでもOK!さらに、使う牛乳によっても味や出来上がる成分が変わってくるから、自分だけのオリジナルのヨーグルト作りを楽しめるんです。また、市販のものは砂糖や添加物、安定剤などが入っているものがほとんど。コレを使えば、生乳だけで添加物なし、無糖ヨーグルトを作ることもでき、自分のカラダにぴったり合ったヨーグルトを楽しめますよ。さらにTVで紹介され大反響を呼んだ、「スーパーやせるヨーグルト」がスキムミルクとプレーンヨーグルトがあれば簡単にできちゃうのも嬉しい限り!
本体に加え、可愛いKITTYちゃんのオリジナルヨーグルト小鉢2つに、オリジナルレシピ集、ヨーグルトスプーンまで付いてこの特価!これから夏に向けてたくさん欲しくなるヨーグルト。毎日カップのヨーグルトを買うなら、こっちが絶対お得!このヨーグルトメーカーでもっともっとヘルシーライフハローキティーヨーグルトメーカー
icon
値段:6,400円(税込 6,720円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/508-ba2450a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
