ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
透明麻雀牌「龍王牌」

icon
icon
紹介文:この「龍王牌」は、同種牌の4分の3が透明牌で、残りが通常の牌でできている特殊な麻雀牌。そう、知っている人も多いと思うけど、あの人気マンガの世界をリアルに再現したモデルなのだ。透明牌だから、相手の手を読みながら麻雀が楽しめるというわけ。もちろん、自分の手も相手に読まれることになる。ここがこの麻雀の面白いところ。あなたの手も相手の手も…お見通し♪さてさて、勝負の行方は…??お願いだから、負けても血液は抜かないでね…。確率的には4分の3だけれども、自分の透明牌がきっちり4分の3になるかと言えば、これはまた別の話。不思議と“ツキ”のない人に透明牌が偏るんだよね。これもこの麻雀の面白いところ。透明度の高い麻雀牌、ケースは高級感のある革張り、トレーは高級感あるベロア素材、というのも魅力のひとつ。さらに、盲牌防止のあの黒手袋(片手用4枚)もあり!これでこの値段は本当に安い!!ではでは、みんなで伝説&究極の頭脳戦を楽しもう♪血液でも頂きましょうか…!?透明麻雀牌「龍王牌」
icon値段:6,200円(税込 6,510円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/533-5a84ceeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
