ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
リラックマ

icon
icon
紹介文:いつでもどこでもダラダラゴロン♪OLカオルさんの家にいきなり住み着いた“リラックマ”。カオルさんの飼っている「キイロイトリ」にいつも怒られてばかりだけど、しらんぷり…。背中のチャックから時々水色の水玉模様がチラリ…。動くのが大嫌いで、愛嬌たっぷりの“リマックマ”だけれども、今回は、ミンナノタメニ、ハタラクヨ♪

■サンシェード
強い日差しや車内温度の上昇を軽減!夏は暑くて、車になかなか乗り込めないけれど、これがあれば問題なし。吸盤で簡単に取りつけできるから、駐車のたびにリラックマに登場してもらいましょう。ゴムバンドでスッキリまとめて収納できるというのも魅力のひとつ。ヤッホ~♪

■シートベルトストッパー
圧迫感から開放してくれる、ぬいぐるみのストッパー。快適なドライブを楽しもう♪…でも、リラックマで大丈夫かしら??…リラックマだけだったら心配だけれども、キイロイトリも一緒にいるから安心!緊急時にはちゃんと、シートベルトの機能が作動してくれますよ。

■ティッシュホルダー
ヘッドレストに吊り下げるだけ!リラックマがみんなのために、ティッシュを持っていてくれますよ。はい、どうぞ♪はい、どうぞ♪車の中でティッシュがいつもこういう状態なのは、本当にうれしいかぎり。これからもずーっとよろしく!

リラックマ カー用品 3点セット
icon
値段:3,200円(税込 3,360円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/569-45274a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
