ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
長州小力

icon
icon
紹介文:キレてないっすよ。6月1日、いよいよ発売!しゃべる!光る!ボタンを押すごとにLEDがフラッシュし、「キレてないっすよ」「どおも~長州小力でーす♪」「ははははははっ!!これたのしい!これっっ!!」「へいやっさあおいやあっ!」と4種類の小力ボイスが炸裂♪どれも不思議と楽しい気分になる言葉ばかり。ところで、みんな長州力は知っているのかな…??長州小力をきっかけに長州力のファンにもなっておくれよ。会社で腹立つことがあったり…満員電車で嫌なことがあったり…両親や友達や恋人とつまらない喧嘩をしてしまったり…などなど、そんな時に「キレてないっすよ」ボイスがあれば本当に便利。怒りもすぅーとどこかへ飛んでいくはず。山の中でもしクマに遭遇しても、「キレてないっすよ」ボイスがあれば、安心かも…。さあ、みんなで購入しよう♪…ええ!?わたしはいらない!?「キレましたか?」もちろん、キレてますよ~。長州小力 ボイスストラップ
icon値段:3,040円(税込 3,192円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 11:38:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/579-b5802c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
