ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
オートマティックカーブボール

icon
icon
紹介文:「あんな球打てねーよ…」と諦めてしまっていては男が、女がすたるというもの。でもいくら練習したくても、生きた切れ味のよいカーブを投げられる人って限られているし、ピッチングマシーンだとイマイチ。そんな貴方にオススメしたいのがコチラのボール!なんと誰でも簡単に切れ味鋭いカーブを投げられる魔法のようなボールなんです。秘密はボール自体が一部、カッティング加工されていること。これで空気抵抗に変化を起こし、急激な変化球を生み出すのです。元サイヤング賞受賞者のピッチャーも太鼓判です。しかも投げれるのはカーブだけじゃない!グリップしだいでは「スクリュー」「ライズボール」「シンカー」といった変化球も簡単に投げれるんです。これで魔球も自由自在!? オートマティックカーブボール
icon値段:2,880円(税込 3,024円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/581-26397ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
